Q. 制作料金やスケジュールはどれくらいですか?
A. 要件に合わせてお見積させていただきます。
ボリュームや要件および制作方法によって異なります。お客様にあった最適なプランを、ご予算にあった形でご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

 

Q. 対応可能地域は、関東になりますか?

A. 対面での対応可能地域は、基本的に関東近郊になります。
その他の地域に関しては、zoomなどのオンラインで対応しております。

 

Q. webについて全く知識がなく依頼の仕方すら分かりませんが、そういう相談に乗ってもらえますか?

A. ヒアリングの上、サイト制作の目的からコンセプト作り込みまで、制作から公開後の運用のサポートまで承りますので、お気軽にご相談ください。

 

Q. デザインだけの制作をお願いすることはできますか。

A. 対応可能です。
デザイン制作だけを弊社が担当し、コーディングを社内もしくは他社様で構築されるケースのお仕事も数多く対応しています。
デザインだけでなくても、制作工程の一部分だけをお手伝いすることは可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

Q. 無料相談とは?

A. 現在の課題等をヒアリングし、現状の制作物等やマーケティング施策と照らし合わせ改良点などをアドバイスいたします。
その上で、お客様のお困りごとを解決できるプランをご提案いたします。

 

Q. メールまたはお問合わせフォームにて問い合わせましたが、折り返しの連絡がありません。

A. お待たせして申し訳ございません。お手数をおかけしますが、以下の方法をお試しください。

・メールの場合
迷惑メールボックスに折り返しメールが入っている可能性がございます。今一度迷惑メールボックス内をご確認ください。
迷惑メールボックス内にも見当たらない場合は、メールが弊社にうまく届いていない場合がございます。
恐れ入りますが、ご再送いただきますようお願い申し上げます。

・お問合わせフォームの場合
お問合わせフォームがうまく動作していない場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、再度ご入力の上再度ご送信いただきますようお願い申し上げます。